やじさんの日記帳 2006年3月
今日は休み 2006,3,25
仕事は4日出勤して2日休みで日勤と夜勤の交代勤務。
二月からは忙しくなり、日勤は朝7時45分から午後8時15分までの11.5時間、
夜勤は夜8時15分から朝の7時45分までの10.5時間の稼動。
先週は休日出勤もありました。でも休みが多いので二日休めばリフレッシュできます。
どっちかというと夜勤のほうがいいかな。

苫小牧ではほとんど雪も解け、雪より雨が多くなってきました。
でも気温は上がっても一桁。春を実感するのはもう少し先かな。

もう3月 2006,3,13
ここ苫小牧も気温がプラスにまで上がるようになり、
地面もようやく姿を現しましたが、でも今日は寒く、小雪もちらついています。
それでも季節は着実に春に向かっているようです。
気がつくと北海道に移住して半年以上経っていました。
時間が過ぎるのが恐ろしく早く感じられます。